やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

BMTHはイイね!

f:id:yassenbo_oyaji:20190211072608p:image

サマソニレッチリとBring me the horizon と共に出演。というかこの2組から請われてベビメタ参戦、あるいはその逆 というくらいの関係性。これが普通な感じに思ってしまうのが普通じゃない🙄🤣

 

という事なんですが、これまでBMTHは興味はあったものの ちゃんと聴いたことはなかったSabaton状態だったので、聴いてみています。 そして嵌っています🙆‍♂️ 良いデス

 

Linkin parkっぽい感じで、メロディラインがキャッチィ。ジャンルは良くわかんないけど、まぁジャンルなんてどうでもいいか。

ニワカながら、お気に入りをリンクします。

 

Happy song

https://youtu.be/gwlj5m1dLB8

タイトルとは裏腹な歌詞とのことですが、、、イントロのコールが楽しそう

 

Throne

https://youtu.be/Ow_qI_F2ZJI

KARATEのMVの元ネタかも、って事ですが、確かに。

 

Wonderful life

https://youtu.be/-O1vx4kHjM8

サビラストの”Oh what a wonderful life!” を合唱できると楽しそう!

 

ベビメタと同じで、アルバムやMVよりもライブの方が断然いい!しかも最近のライブの方がオリバーの声が出ているように思える。ライブ映像をチェックした方が良いですね😤

ということでますます楽しみなサマソニ

 

 

って、おいおい、来月のDownload Japan 🇯🇵   オジーおっちゃんはインフルで入院したらしいけど大丈夫? こっちこそあとひと月なので、出演者をチェックしなきゃ。

ベビメタ参加の可能性はないの? まだ諦めてないんだが😵🥺🦊(ねェよ!って声 殺到😱)