やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

社内メイトと忘年会

f:id:yassenbo_oyaji:20181228101202j:image

(出張スーツでもベビメタジャケット着るメタル🤨)

 

先週都内出張の機会に、以前書いたことのある社内メイトさんと二人忘年会してきました。12/7に有給とったら「もしかして…。」とシドニー行きを見破った強者デス(メイトならわかるか😵)

因みにこの方、すぅちゃん推しのガチメタラー。今の体制はすんなり受け入れてる「一生懸命なところが心を打つんだよぉ」系。私もガッツリ同じデス。

 

土産話も終え、話はベビメタの1年を振り返ります。

 

や「激動の1年だったですねぇ」

部長「だよねー。解散してても不思議じゃないし。でも頑張ったよね、みんな」

や「ですよね。結果的にはダークサイドもすごくいいし、前に進んでる感有りますしね。」

部長「アルバム来年出るかなぁ。作ってたけど全部録りなおしてるのかもね」

や「あるある」

部長「車の中でLegend-SのDVD聴いてるんだけどさ、良いよね。メイトの声も頑張ってて。」

や「聴いてるだけ?是非観るべきっす😤 IDZに入るとことかシンコペとか、めちゃカッコいいし😆」

部長「いや、なかなか家じゃ観れなくって😵     でもさ、ゆいちゃんが休んだり辞めると言った時に『ちゃんと説明しろ!』なんて言う人いたけどさ、あれ以上のは出来ないよね。健康面とか1番のプライバシーだし、公表出来ないっしょ。」

や「企業ではありえないっすよね。アミューズはその辺りしっかりしてたって事だと思うけど。アイドルなら公表してもしょうがないってのは変だし、あとあとの活動にも影響出ちゃうかもって考えると、慎重に最小限にならざるを得ない。」

部長「だよね。まぁ米国最初(カンザスシティ)は可哀想だったけど😅」

 

その後、親の介護(部長;秋の日本ツアー不参戦、私;Legend-Sなんとか行けた)問題とか、肉離れ問題とか、おっさんず忘年会らしい話題になりました。来年こそ参戦しましょう!

 

と言うことで、今年はいろいろありましたが、来年はもっと活動が活発になり、ライブもいっぱい行けたら良いですね。

皆さんも良いお年をお迎えください🎍🌅

We are BABYMETAL ❗️🦊

 

 

f:id:yassenbo_oyaji:20181228101753j:image

甚だ余談ですが、社内異動(といっても同じ建物内)があり引越し荷物📦をまとめていたら、家に持ち帰れなかった白塗り道具一式とLegend-Sグッズが出てきた。段ボール内で異彩を放つ空間🤣 新部署にも当然持って行きます(といっても机の奥に隠すんですが。厨房か😅)