やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

ターミナルおやじなう、である

f:id:yassenbo_oyaji:20181206184213j:image

まったく 好事魔多しって感じで、先週ふくらはぎを肉離れしたのが今週悪化しヨチヨチ歩き状態。のまま成田でふて酒(ビール)を飲んでいるわけだ。

さらにソフトバンクのネットワーク障害もあり、この文章もタイムリーさのない状態で皆さん読むんでしょうよ。

ケチケチチケットのLCCだと、機内はもちろんターミナルもfree WiFi繋がんないんだね。いいけど。(訂正: 繋がりました。御免なさい、第3ターミナル様)

と不機嫌を装いつつ、内実ウキウキなのはしょうがない。

 

一昨日のシンガポール🇸🇬  新ダンサー嬢登場で、SNSはいつものような悲喜交々な盛り上がりを見せていた。わたし的には吹っ切れたような躍動感のあるダンスと歌声、そして新ギタリストもフィットしているようで何よりです。

 

そもそもの予想としては、春の米国🇺🇸欧州🇪🇺セトリでいくのかと。 であるからこそ今回 生Tattooが初聴きできると想定していたんだけど、まぁそれはおあずけかな。エレガもいいからね。

 


明日は昼前にシドニーに着いて、半日観光しようと思ったけど、脚が動かないのでプチ散歩くらいにします。

明後日はお楽しみGood Things Fes🎉

動きが鈍い&トイレが少ない=お漏らし?の危惧もありつつ、後ろの方からエールを送ることとします。

ベビメタ→Bullet For My Valentine→Stone sourかな。体力が持てば。

とにかくのんびり楽しんできます!

ではシーユー!

f:id:yassenbo_oyaji:20181206184218j:image

おいおい、トイレ真ん中に1箇所かよ!