やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

シドニーにゴー!

f:id:yassenbo_oyaji:20181111171950j:image

先日 多分6日 つまりはシドニーに向けて出発の1ヶ月前((;゚Д゚)))  意を決してかみさんにカミングアウトしました。

や「実は来月、遠征するんだ」

か「へぇ、そうなんだ」

や「今回 ちょっと遠いんだ」

か「へぇ、北海道とか?」

や「いや南のほう」

か「沖縄」

や「実は海外」

か「台湾」

や「・・おしぃ、 シ、シドニー

か「へ😑、いいんじゃない?」

や「😭😂😇」

か「でも、面白いネタだから、娘たちには報告しとくね〜」

や「(´⊙ω⊙`)」

 

なんて感じで、なんとか神ングアウト。仕事では感じないプレッシャーとストレスから解脱しました。

KMK (かみさん マジ 神さん)デス🦊

 

さてそんなこんなで、最大の危機を乗り越えた初海外遠征。準備は着々と進めており、今日オーストラリア用の電源プラグコネクター🔌もゲット。多分大体ok。あとは、フェスの他の出演者の予習。

Stone sourがベビメタ以外では一番のお目当てだけど、他は名前は聞いたことあるけど実はあまりよく知らないのです(聴いたことがない)。

ツベで予習しつつあるのですが、BulletForMyValentineはイイかもしれない。

他にオススメがありましたら、アドバイスのほど宜しくお願いします!(できれば「これを聴け!」みたいな😆

つぅか、そろそろTimeline でないかな〜

f:id:yassenbo_oyaji:20181111174043j:image

そういえば、久しぶりにLINE UPのページを見たら、ベビメタの紹介写真がChosen sevenに変わっていた(最初は3人の写真(ん〜と、いつ頃?去年の早い時期?)だった)   うー、しょうがないし正確な情報だけど、一抹の…

f:id:yassenbo_oyaji:20181111174435j:image

(後日談)

か「どんな日程?」

や「2泊3日+機中泊」

か「折角だし しんどいから、もっとゆっくりしてくればいいのに」

や「(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

えぇ かみさんやぁ

(裏があるかもなどと考えてはなりませぬ)