やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

ねじ伏せられる

f:id:yassenbo_oyaji:20181101104843j:image

「ごちゃごちゃ言わんと、ライブで楽しめや〜」

力技でねじ伏せられました。完璧に。毎度ですけど。

 

すぅちゃんの声を浴びる。これはライブならではの神聖な体験。おじさんのありとあらゆるものが浄化される感覚。

そしてもあちゃんの破茶滅茶な可愛さ。

エモい神バンドの音。

素晴らしい照明とシアトリカルなエンターテイメント。

只々、行って良かった。

 

4日間に3回のライブを体験できるという贅沢体験

1日目のSSAは、久しぶりの生ライブに号泣😭

2回目の神戸初日は、いい位置だったのでじっくりと舞台上の彼女らを網膜に焼き付ける😳

3回目の昨日は、後ろだったのでモニターで表情を堪能する😆

それぞれ違う楽しみ方ができました。

 

神戸は、神バンドとしてベスト布陣。大村さんは最初からバンバン煽ってくるし🤣

やはり青山さんのドラムは凄い。Distortionのイントロ、エレベーターガールの入りのフレーズ、凄い。

みんな結構一緒に歌ってるしw

 

すぅ・もあだけじゃなく、ダンサーの皆さんも昨日は笑顔が多くて、楽しみながら演じている感じを受けました。紅月での みなみさん、階段でヨロケててwwwいつもより多く回ってしまいました!!の後遺症的な。でも階段落ちなくて何よりでした。鍛錬の賜物か?

 

GJは化けたように感じる。

2人を引き連れてのソロ。歌と踊りはもちろん、表情が際立つ。「なーんーばぁーわーん!」でのベロ出し👅変顔🤪、規格外❗️

(もあちゃん、あの髪型だと 全盛期のキョンキョンに見えてしょうがなかった。まさにおっさん感想だけど)

 

すぅちゃんも、あのメイクと髪型なのに(だからかもしれないけど)表情が色々出てくる。「すぅちゃんが笑った」「すぅちゃんがドヤッた」「すぅちゃんがころんだ(これは今回は無し)」 もうクララ並みの一挙手一投足に沸き立つ。

 

文句ありません。言いません。

でも、もう少しライブの頻度ほしいなぁ(言っちゃった😵)