やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

ぶらり福井の旅

f:id:yassenbo_oyaji:20181007090523j:image

国体に沸く街、福井に来ています。

色々あって福井国体の視察をしているのですが、それを隠れ蓑にした本命目的・福井メイト会の皆さんと呑ませていただきました。

 

いやいや、こんな初めての場所でも仲間が居るっていいですねぇ。通常生活(つぅか会社生活だな)ではステルス機能とATフィールド張りまくっている私ですが、メイトさん達とは初めてでも昔からの気のおけない友人って感じになるから、かなり嬉しいです😆

 

昨夜は6名の方が集ってくださいました。1人は大阪城&広島でアフターでご一緒して、金髪外人相手に大和魂の勇姿を見せてくれたブロガー ヨシヒコさん。トップに貼りました 東尋坊のTシャツをいただきました。私の現状を示すTee😵😆

 

そしてTAKAさんからはお土産も頂きました。ゆいちゃんと もあちゃんをオマージュするお菓子デス(地元のアイドル高橋愛ちゃんが主成分らしい)

f:id:yassenbo_oyaji:20181007084148j:image

間近に迫ったJapanツアーの話、皆さんのメイトになった経緯、さくら学院はヤバイ(いい意味で)、そしてやっぱり ゆいちゃんの話で盛り上がりました。

f:id:yassenbo_oyaji:20181007093845j:image

(修整下手でずびばぜん😰)

皆さん神戸に参戦する(のかな?)との事ですので、再会を期してCUしました。最後ネカフェまで送っていただきました トンカツさん、ありがとうございました😭 ご家族にもご迷惑かけてしまいました🙇‍♂️

 

国体の影響でホテルもレンタカーも取れず、観光もそこそこに帰路についていますが、次は 恐竜🦕🦖大好きなカミさん(男児か!)をつれてゆっくりと来たいですね。

福井メイト会の皆さん、ありがとうございました!🦊

f:id:yassenbo_oyaji:20181007091720j:image