やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

秋冬シリーズ

f:id:yassenbo_oyaji:20180921190325j:image

なんとなく写真がトップにあったほうが映えがいいので、無理やり写真集を下手くそ撮影したやつを持ってきました。まあもう時効(?)だから良い?

なんかこの写真、妙に魅かれるんだよなぁ。

 

 

さてと、今日は全くもって個人的な希望・願望・夢想をしていきたいと思います。

お題は「秋冬ツアーで演ってほしいこと」

 

その1 「神ソロ」

去年の巨大以来、神ソロないですよねぇ。欲しいですよねぇ。まぁ、いろいろ諸事情あって難しかったのかもしれませんが、ぜひぜひ。

 

その2 「悪夢のロンド」

あのですね、生きてるうちに一度 生ロンド 聴きたいのですよ。 もはや明日があるかどうかわからないお年頃のオヤジとしては、生ロンド お願いします。 聴いたら失神・失禁してしまうかもですが、それはしょうがない。

あ、これは当然その1「神ソロ」とセットです😤

 

その3 「KARATEのC&R」

最近やんなくなったんですけど(すぅちゃん休息?)、やってほしいですねぇ。 アカペラでのすぅちゃんCall、クリア ロングトーン 絶妙ビブラート、聴いたら多分失神・失禁(くどい)

 

その4 「C U !!」

願い事は少ないほうがいいのは重々承知。まぁあったほうがいいなぁ的ですけど、やっぱりシメはCU!

 

 

お詫び;「ユイちゃん復活」は、もはや私ごときが唱えるべくもない人類共通の願望であり基本理念ですので、書くことは控えさせていただきました。

f:id:yassenbo_oyaji:20180921193127j:image

「でしょ!」

 

1個も願望叶わない感じ満点ですが、どういう感じになるんでしょうねぇ〜。こうやって妄想するのも楽しい秋の夜。 チンチロリン🎶