やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

まさにカオス

f:id:yassenbo_oyaji:20180909105526j:image

いやぁ、コバさん やりたかったんだろうなぁ、これ。夢の一つを叶えた的なw

 

SABATONとGalacticEmpireをゲストに呼んでのフェス。早速申し込みました。予定入ってたんだけど😱

f:id:yassenbo_oyaji:20180909105407j:image

SABATONは名前は知ってたんだけど、実際に調べて聴いたら、なんちゅうかオモロイ。ライブ楽しそう。ボーカルのヨアキムさん、動きが変(いい意味で)。醸し出される良い人感🤣

メタ太郎とか一緒にやったら楽しいだろうなぁ。コラボとかあんのかな。 神戸もサポートという事なので、堪能致します。予習しなきゃ!

f:id:yassenbo_oyaji:20180909110802j:image

Galactic Empireは、すんません 初めて知りました。こちらもオモロ〜。ベビメタはスターウォーズを最初からパクって(もといオマージュ)ましたからね。そのご縁って事で。

 

こういう ごった煮感、わやくちゃ感、最近なかったからね。ちょっと真面目、シリアス路線に寄ってたから、凄く良いと思います。ポスターも大好き👍

 

会場も、白塗りとミニタリーとSW &ハロウィン🎃コスプレのカオスになりそうで、楽しそう。

 

キャパが大きいし幕張・神戸の合間の日曜日だからチケット大丈夫だよな(多分)って思うけど、油断大敵。当選発表まで待ちながいけど、こういうワクドキ感は健康増進に繋がる(自称)。

今年の秋(+初冬)は楽しみですなぁ🦊