やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

わい、ちょっと、早まる

f:id:yassenbo_oyaji:20180826144132j:image

12月7ー9日にオーストラリア🇦🇺で開催されるGood Things Fes

Stone sourも出るし、時差ないし、良いなぁ。ふむふむ、フェスの次の週 月・火に会社でプレゼンがあるけど、ギリギリ何とかなるかなぁ。取り敢えずジェットスターでチケットを見よう。 ふむふむ、直行便は値段高いけど、乗継ぎならシドニー片道3万円台!?正月に鹿児島帰省するのと変わらんぞ😳  

気がつけば、予約画面に入り、ポチッとしてしまいました😵

f:id:yassenbo_oyaji:20180826144734j:image

まだタイムテーブルはおろか、フェスチケットの販売もされていないのに(売り切れはないと思うけど、値段どうなんだろう🧐)

木曜日の夜に出て、金曜日昼にシドニーに着き、土曜日のフェスを観て、日曜日の朝に帰途につき、日曜日夜に成田着というプチ弾丸ツアー。まぁ金曜日は余裕があるし、土曜日は1日たっぷり観られるし。

 

とはいえ こんな衝動買い(行動)、ベビメタ外では自称コミュ障&出不精の私を突き動かすチカラ。狐様🦊のお告げとしか言いようがありません(責任転嫁)。

チケット キャンセルしてもバウチャーという形で返却されるコースを選ぶ、という保険はかけているのですけどね。

 

こんな事ないと、一生オーストラリア🇦🇺は行かないだろうし(今回観光はほぼ出来ませんが)、一昨年のドーム、昨年のサマソニ、春の米国🇺🇸ツアーと、頑張れば行けたのに😖というのを後悔するくらいなら!という衝動で、少し早まってしまいました。

まぁまだ時間があるので、ゆっくりいろいろ考えたいと思います。

 

ていうか、先ずは明日の当選発表だよっ🤣😅🦊