やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

社内メイトとの密談

f:id:yassenbo_oyaji:20180721154407j:image

何個か前のブログで、会社にメイトさん(A氏)がいた!という事を書きましたが、その方と久しぶりにベビメタ密談しました。

 

A氏「ちょと前にKさん(別地区の社内メイトさん。私は面識なし)と飲みに行ったんだけどさぁ、結構しょげちゃってるんだよ」

やっ「えっ、どういう事?」

A氏「なんか今のに馴染めないみたいで、『ツインテールじゃないとヤダ』なんて言いはじめてさぁ」

やっ「それは、それは」

A氏「Kさんもメタラーだったんだけど、まぁね そっちにかなり傾いてて」

やっ「まぁ、可愛いっていうのはどうしようもない成分ですからねぇ」

A氏「説教したんだ。『一生懸命な姿に心打たれて応援してんじゃないのか?俺たちは!』」

やっ「・・・」

 

熱いお方です、が結構同じ考えを持っているお方です。今度サシで飲みに行来ましょうぜ!先輩!