やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

Download 雑感

f:id:yassenbo_oyaji:20180610152514j:image

普段ならもうちょっと情報を整理してからブログを書くのであるが、今日は今の生な気持ちを書いておくのもよかろうと思い執筆しています。

という勿体ぶった書き方をしている時は、考えがまとまらない、というかモヤッとしている時で。

 

正直言って、少々慢心しておりました。 RaR, RiPでドイツ人が子供のようにはしゃぎ、オーストリア&オランダで大盛り上がりを見せたことで、「いわんやUKをや」と思っていたことは申し開きのしようがありません。大勝利間違いなし!  勝って兜の緒を緩めてしまいました( ´Д`)

 

そんな中、昨夜ツイを追いながら辿り着いたのは後方からの映像。

https://twitter.com/yassenbo4416/status/1005484782560555008?s=21

Tattooで ややノッてきたなと思っていたのですが、

https://twitter.com/yassenbo4416/status/1005488946069962752?s=21

これをみて冷や水を浴びた気持ちになっちゃいました。ふと我に返ったわけです 「勝ったつもりになってんじゃねーよ、ブタ野郎!🐷」

 

フェスの後方はこんなもんだと思うし、地蔵でも楽しんでいる人もいるんだと思うし、それを否定するもんでもない。当然前方中心に大盛り上がりだった様子でもある。 

要はオイラの心の中が「もっと盛り上がるはず。ドイツ以上に受け入れられているはず」モードになっちゃっていたんですね。

ドイツも後方の映像を観ていないだけで、状況は同じかもしれんしなぁ。

 

と、まぁグダグダな文章になってきてるが、チーム ベビメタは全身全霊のパフォーマンスをして、道無き道を切り開いて進んでいることは間違いない。着実にファン層を拡大していっていると思う。そして、それに胡座をかかずに、次への変貌に取り掛かっている。

要は、私自身もその姿勢を見習い、もっと上を目指してガツガツすべきなんだよなぁ、と。

 

「ぼぉーと生きてんじゃねぇーよ!」と、チコちゃんならぬ すぅさんから怒られた気分デス。

ハイ、その通りです。もっと怒ってください。

f:id:yassenbo_oyaji:20180610160329j:image