やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

社内メイト

f:id:yassenbo_oyaji:20180528200606j:image

いろんなブログで書かれていることですが、ダークサイドのすぅさんの方が可愛いとはどういう事?

はい、ポニテのひっつめでカッコよいSu-metalにしてたのが、普通のすず香さんに戻っちゃったんですね。これはコバさんの誤算なのか策略なのか? どっちでもいいけど、もはやダークなのにかわいいという新境地をまた作ってしまわれました。本人の意図と関係なく。さすがメシア様

f:id:yassenbo_oyaji:20180528200304j:image

さて先日、会社のバドミントン練習会に行ったら、ベビメタT(ドームT)を着た人がいた。

(ドキドキ&狐サイン)「メイトさんですよね」

新たな出会いデス🦊恋に発展するかも💖なんて事はないですが、初めての社内メイトさん発見で、めちゃめちゃテンション上がりました。

試合の合間にごそごそと密談。

どうやらソニス前からのガチメイトさんらしい。

以下、社内情報

・現在の勤務地では初めてのメイト仲間「T着てても誰もレスポンスなかったんだよ〜」

・他部署(東京&四国)にはメイトさんがいる

・みんな同年代

・みんなHM or HR好き

・因みにこのAさんはデフレパード、アイアンメイデン、レインボー好き

 

他にも色々語りました。背景が似ているせいか、神バンドテクや3人の一生懸命さに惹かれる点、今回の米国ツアーに関する意見も同じ。

恋が芽生えるかも💖なんて事はない(シツコイ)

 

いや〜、楽しいし嬉しいですね。社内で会ったら、思わず狐サインしちゃいそうです。

今度社内メイト会やりましょう!