やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

Legend-S LV番外編

 

f:id:yassenbo_oyaji:20180408103801j:image

あれからもう一週間ですかぁ、はぁ。

LV当日は、早寝早起きじじいの体内時計を撹乱すべく19時に会場近くのカプセルホテルで仮眠を取りました。ん?取れたのかな?っていう感じだったのですがね、結果的には。 このサウナ&カプセルホテルが謎システムの迷宮で(これについて書くと一報できちゃうので割愛)、逆に目が冴えてしまった。

まぁそんなこんなで会場に11時ごろ着いて、DMで連絡を取っていた大阪メイトさんとご挨拶。

城ホール、広島でご一緒だった方達なのですが、有難いですねぇ こういうお付き合い。

加えて今回はアフターにもお誘いいただき、参加させていただきました。

アフターは歩いて10分くらいの焼き鳥チェーン。20人くらいいらっしゃったんでしょうか。そこでも初対面の方々とご挨拶 そして手作りグッズもいただきました。有難うございます!そしていつも恐縮デス。 

LV終了後、謎のお告げに首を傾げ、アフターでも首を傾げ、みんなであーだこーだ言っていたのですが、まぁそれも楽しかったかなと。モヤっとするのが嫌だった方も大勢いたのかなと思いますが、私はみんなの想像をふむふむ聴いているのが楽しい(主体性ゼロw)なので結構楽しめました。答えはシンプル&あれれぇって感じなのかなと思ってます。

 

家に帰って、wowow見直して思ったのですが、すぅさんの声がほぼ生音の曲が多いですね。ライン録りそのままというか。

多少の修正はしていると思うのですが、これは凄いですね。カラオケでもエフェクトなしの生音は聴けたもんじゃない(比較が雑過ぎ🌲w)。

あとwowow ではNRNRがカットされていましたが、デロの目玉としては まぁそうでしょうね。これを観たくてデロ買いますよ、そりゃ😭😖😁

 

アフター会は4時で失礼して、ひと眠りして次の朝 娘の大学入学式(出席はしないけどお見送り&留守番)になんとか間に合いました。

こんなお父さんでごめんね🙇 でも行動と気持ちは20歳くらい若返っているんだよ!(娘にとっちゃ、なにそれ だけどね😖)

まぁ元気と楽しい生活が1番!って事です。

 

というわけで、大阪メイトさんたち ありがとうございました!

またお会いしましょう!