やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

結構嬉しい

f:id:yassenbo_oyaji:20180306235703j:image

今朝、会社の後輩(20代)が「打首獄門同好会好きっす。ライブ凄いっす!」なんて言っていたので、嬉しくなって(あんまり話ししたことなかったけど)ちょっと話ししてみた。

や「打首獄門知ってるよ」

若「えっ、そうですか!」

や「武道館やるんだ!すごいね。」

若「そうなんっすよ!ワンマンでsold outですよ!」

や「おー、凄いなそれは!」「んで、じつはおれBABYMETAL 好きで、ライブ行ってるんだ。」

若「おー、ライブ凄いらしいですよね!」←好感触

や「モッシュとかWODとかサーフィンとかあるよ!」

彼は元々マキシム・ザ・ホルモン好きらしくって、ベビメタと接点大。

おかげでベビメタも親近感を持っていたみたいで、何のアレもなく(アレってなんだ)すんなりベビメタを認知してくれて、密かに大感激。

ちょっとこれから(嫌がられない程度に)彼と絡んでいこうかなぁと思っています。

いや、上野駅13番線じゃないですよwww

かみさん&むすめからは「んあぁ?アイドル?」っていうありがちなレスポンスなので、今回の若人のレスポンスの嬉々としているオヤジなのでした。

おれが重役だったら、即昇進だぞ!若人!