やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

明日から福岡行き

f:id:yassenbo_oyaji:20180223191649j:image

明日から福岡に行きます。

娘の大学受験の付添いデス。

本当は福岡のメイトさん達と呑みたいんですが、流石に受験の娘をほっぽってはマズかろうと自重しときます。

 

日曜日は日中ひま(いやいや、受験中の娘を待機)なので、藤岡さんの追悼展行ってこようかなぁ。

後は太宰府に行って、最後の願掛けしてくるか! もう遅いって感じだけど。

 

ホテルは親父なりに配慮して、シングル2部屋にしました。となると夜はAV三昧。゚(゚^ਊ^ํ )゚。って事は無く、真面目に過ごしたいと。

では、どうするか?こうするでしょう。

f:id:yassenbo_oyaji:20180223192506j:image

1.5kgの本体を抱えて九州上陸っす。

後はソフトを、って事で巨大&5大の中からセレクトして、、、

選べん(๑¯ω¯๑)

選べんのなら、選ばん!って事で、全部持って行きます。

流石にボックスごとは厳しいので、スリーブに入れてコンパクトにして。

ついでに、かーかみさんから頂いたDVDも持って行こう。

夜はこれで完璧だ。

 

という感じで、娘をダシにした修学旅行感満点なのですが、しょうがないから試験が終わったら長浜ラーメン🍜食べに連れて行こうかなぁ。

(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン