やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

すぅさんと羽生結弦が似ている10の理由

f:id:yassenbo_oyaji:20180218225234j:image 

まぁDownload公式のパクリです😵

先日の金メダルの演技とその報道を見ていて、感じました 「すぅさんと似てるなぁ」

 

理由その1:ギャップ萌え

普段のふにゃふにゃした感じが、舞台に立つと豹変。というか憑依。

ギラッとした格好良さ。さいこー❤️

 

理由その2:強心臓

プレッシャーをものともしない強心臓っぷり。見ているこっちの方がプレッシャーでヘロヘロになる中での「かかってこいやぁ!」的度胸。

 

理由その3:最新が最高

まぁユヅくんの場合は自己最高ではなかったけど、結果的に最高。

 

理由その4:逆境に強い

というか、逆境になればなるほどそれを超えてくる。

 

理由その5:可愛い後輩がいる

言わずもがな

 

理由その6:みんなから好かれる人柄

ファンだけじゃなくて、スタッフや果てはアンチさえもファンにしてしまう人柄。

 

理由その7:気遣いができる

ちょっとした仕草や行動に、周りへの気遣いを感じる。

 

理由その8:礼儀正しい

礼儀正しさは正義

 

理由その9:心を揺さぶる

魂を鷲掴みにされてダイレクトに揺さぶられる感覚。それが気持ちいい。

技術だけ見ると他にもレベルの高い人はいるけれども、それを超越する感動を与えるすべを有しているのは稀。

 

理由その10:すぅさん まぢ すぅさん

(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン

 

 

まぁ、すぅさんのところはそのままゆいもあにもつながる点、チームベビメタに通じる部分もあるんだけどね。

 

これらを通じて我々を感動させ、涙を流れさせ、心を清らかにさせてくれるわけですよ。

 

結構無理矢理な部分もありましたが、同意いただける点もチラホラあるのでは?  なくてもいいけどね。

とにかく すぅさん まぢ すぅさん なのデス