やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

巨大&5大デロ だぁ!

f:id:yassenbo_oyaji:20180215210010j:image

ビッグなバレンタインプレゼント🎁

巨大&5大デロ 昨日届きました。

そしてメルカリでゲットしたBデロプレイヤーも到着。

なんと素晴らしいタイミングでしょう!

これらは車内に大事に奉納されて、何やら怪しい要塞と化しつつあります マイ小型車🚘

 f:id:yassenbo_oyaji:20180215213154j:image

ちなみにデロは百均バッグに大事に格納。

 

前回画策したように、FMトランスミッターで音声を飛ばしてカーステレオで聴いています。

安物トランスミッターのせいか低音が割れてしまいますが、まぁ文句を言ってはバチが当たる。

 

そしてデロ。

まずは、金⇨赤と自分では絶対参加できない奴を先に見ています。どちらもみんな楽しそうにしてますねぇ。すぅさんの煽りも何だか多いような気もするし😆

シングアロングのところの声がフレッシュで良いですなぁ。

 

 

欲は深くて、観るとやっぱり大きな画面で、良い音声で聴きたくなる。せめてうちの小画面テレビで観たい。まぁ贅沢な悩みだ。

 

修正入ってるという話も聞くが、それでも少なめなんじゃないかな。結構すぅさんの荒ぶる声がダイナミックに聴こえてくる、気がする。

 

さて次は、白かな?城かな?

こうやって、家に帰らない親父誕生なのであーる

(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン