やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

仮バンドの仮音源

 f:id:yassenbo_oyaji:20180130140658j:image

表は有名なので、裏面をどうぞw

微々たるものですが、直接的かつ確実な支援として仮バンドの仮音源CDを買いました。

フージョン系のCDを買うのは初めて、と言うかほとんど聴いたことのない喰わず嫌い領域だったんですが、いやいやなかなか通勤車中 激聴しています。 今もまさに聴きながら書いていますよー。

 特に3、4曲目(忍者Groove, Djentleman)は、ロック色が強くてかっこいいですね。車内でひとりグルーブしてます😆

CDでこれだからなぁ、ライブ凄かったんだろうなぁ、行きたかったなぁ、なんて今更ながらな事を考えたりして。

 

 それにしても藤岡さんは引き出し多いですよね。このウクレレの演奏も、凄いし笑えるしwww

藤岡幹大(仮) on Twitter: "長女の¥2000ウクレレをガチ弾きする父🌻以外と弾けたけど歌はウンコ💩 #MrBig #DaddyBrotherLoverLittleBoy #ukulele… "

これを観てMr.Bigを聴き始めたりして、いろいろ変な風に拡がっています。

 

で、妙に歌が上手いところも変ですよねー(褒め言葉)。

実家でキングクリムゾン歌ってるやつとか いろいろアップされてるけど、イイ声してるし😆

 

そういえば、このCDじゃないけどHarmonyXっていうハーモニクスだけで弾いている曲もあるんですね。

YAVAの神ソロをハーモニクスで弾いているのを観て「度胸あるなぁ」なんて思ってたんだけど、こんな変態曲を出してるんだから、あれくらいは余裕のよっちゃんだよね。ていうか普通こんなんせんやろ〜

 

としばらく経って心が整ったので 藤岡さんの追悼を改めて書いてみたのですが、無尽蔵の才能を失ってしまった、、、という風には考えないようにして、短いからこそ凝縮した才能の発散をしたんだと、Supernovaだったんだと思うようになりました。

とめどもないので、この辺りでおしまいにします。

Rest in peace