やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

新聖地FOXGOD に行ってきた!

f:id:yassenbo_oyaji:20180125205234j:image

昨日 都内出張があったので、新聖地FOXGOD に行ってきました。というか、途中からそっちが気になって早く仕事終わんねぇかなぁとそわそわしていた⇨仕事口実、本命夜。 悪い大人になってしまいました。

 

夕方に「予約で満員」とのツイがあったのですが、先日すずかで一緒に飲んだ方が常連さんだったので、合流して19時に入らせてもらった次第です。1人じゃ無理だったよ〜、いわしさんありがとう😊

 

大きな狐面の下には、藤岡さんの写真とお花が。

f:id:yassenbo_oyaji:20180125210137j:image

 

気づいてなかったのですが、大村さんとBOHさんのトークライブが新宿であったので、それで予約満席だったんですね。

店内ではニコ生に接続して、観覧しながら飲んでいました。

f:id:yassenbo_oyaji:20180125210401j:image

いやいや なんかさ、東京ってすごいなぁ、ってウブな田舎青年のような感想です。トークライブやってる近所のお店で生中継を見ながら、一緒に「カンパーイ」とかやってるんだよ! 盆と正月が一緒に来た、みたいな😆

お客さんは、平日という事もあって、私も含めて9割スーツ姿。

そしてそのまま「もあちゃーん」狐サイン🦊のカオス。

いいですねぇ、垣根もしがらみもない、リラックスした空間。

 

私は田舎民の悲しさで、21時には退散せねばならなかった。後ろ髪を引かれつつ店を後にしましたが、エレベーターまで送ってくださった ちよじぃ、有難うございました! 嬉しかったデス🤣

 

お店もそうだし、お客さんも(もちろん ちよじぃも)暖かくて、居心地良いんですよね。

これはベビメタ コミュニティ全てに言える事ですけど。 大村さんとBOHさんも良い味出してたしなぁ。

 

ということで、お店の説明は殆どしてないけど、楽しかったということは伝わったでしょうか😊😤

また来たいなぁ。

 

あ、れ、?

 

そう言えば、結局お店でベビメタ楽曲1秒も聴いていないという(´⊙ω⊙`)

すごいオーディオシステムを堪能すべく、また行きますよぉ〜