やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます🎍

と新年なので、まずは真面目に挨拶してみます。

昨年は、初ライブ参加から4公演を観ることができ、またメイトの皆さんと楽しいやり取りとアフター会にも参加させていただきました。

まさに人生のターニングポイントとなった年だった思っています。

スローガンは「行動あるのみ」 人生いつどうなるかわからない。 出来る時にやっとかないと、後悔する。 それを自分に言い聞かせ、今までにない行動力・積極性を出すように1歩いや何歩も踏み出しましたが、それが楽しい経験に繋がりました。 よって、このスローガンは今年も継続デス。

今年はBabymetal にとってもターニングポイントとなる年になるように思えます。 ゆいもあも卒業して、本格的に攻めに出るでしょう。 既に”A new kind of Babymetal “ “New legend is coming soon” などというメッセージも発せられています。海外経由っていうのが笑っちゃうけどね。 これは期待せざるを得ないですね。 まあ相変わらず情報はなかなか出てこないんでしょうけど。

海外フェスや公演は観に行くことは出来ない(ん?本当に出来ないのか?)けど、ファンカムやペリスコープで直ぐに発信されると思うので、有り難く観させていただきます。 国内は夏フェスはあるかな? 1年ずっと海外ってこともあるかもね。 それでもいいデス。 ワガママ言いません。 成功してほしいですから。

LCCの機上で適当な事を書いているうちに、成田に着きそうです。(実際には着いてからアップすんですが) 正月🎍から慌ただしいのですが、そしてプライベートでは娘の大学受験、うまくいけば新生活突入としばらく落ち着かない一年になりそうですが、でも楽しい一年になりそうです。

皆様におかれましても、良い一年になりますよう祈念致します。 CU‼︎