やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

すぅさんへ

5542d3ea20f24a72925ae71118c85f3b

昨夜深夜、つまりは12月20日にならんとする時間、ワクワクしながら時計を見つめていた。

このブログを読んでいる人の多くが、そうだったかもしれない。

0時!

ツイのTLに続々とお祝いメッセージが流れる。

そうすると、何故か天邪鬼な私は「意地でもお祝いメッセージは書かんぞ」と訳の分からない決意をしてしまった。

まぁそんなこんなで20日も残り1時間を切ってしまった。

意地をはってもしょうがないので、ブログでひっそりと、その代わり激甘デロデロこってりメッセージを書こうと思う。書かんと後悔する。だって20歳のお祝いは特別だもん。

という事で、以下目も当てられない激甘文章を書くので、正直キモい。

読み返す気も起きないと思うので、誤字脱字ご容赦くだされ。

[E:#x1F98A]

[E:#x1F98A]

[E:#x1F98A]

すぅさん、20歳の誕生日おめでとう[E:#x1F389][E:#x1F38A][E:#x1F382]

きみのこの20年は、私の50年の数倍の密度で、そして数百倍の影響力で世の中を席巻してます。

それだけでもありがたい事であるが、更なる未来と希望を与えてくれている。

かなり控えめな表現でも、世界中にポジティブな影響を及ぼしている事は、間違いのない事実です。

それは歌であり、笑顔であり、凛々しい姿であり、ブンブンぶん回すダンスであり、すっとぼけたエピソードであり、広島に対する想いであり、ゆいもあの頼もしい姉貴であり、頼りないお姉ちゃんであり、服装に頓着しない緩さであり、真面目な生徒会長であり、目も眩むほどのカリスマであり、大観衆の前でも怯まない度胸であり、一生懸命さに引き込まれてしまうことであり、

そんな全てが、私と全てのメイトの喜びと希望になっています。

こんな歳になって、白塗りをし、遠征したライブでモッシュし、最前で圧縮を耐え、大声で拳を振り上げる一方で涙を流すなんて思いもしなかったよ。

メイトさん達と呑み明かし、見ず知らずの通りすがりのメイトさんとキツネサインを交わし、空港で海外メイトさんに話しかけるなんて、そんな事は自称コミュ障オヤジにとってはありえない世界だったよ。

今は楽しくてしょうがない。

楽しめる時に、後悔しないように楽しまなきゃ!

そんなふうに前に押してもらってます。

ありがたい、有難い[E:#x1F606]

みんなに期待と希望を与えているけど、実際のところはプレッシャーや不安や挫折や不満があると思う。

森先生じゃないけど、それも含めてすぅさん。

心と体を健康に、元気に育っていってもらえれば、それが一番です。

えぇ、もう完全に父兄です。保護者です。

確かに家族以外にこんなに誕生日を心から祝ったことはなかったなぁ。

迷惑かもしれないが、まぁすぅさんの目に留まることはないから、いいか。

おっと脱線したけど、

すぅさん Happy Birthday [E:#x1F389]

心からおめでとう‼️

そして ありがとう‼️


BABY METAL ブログランキングへ