やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

広島 すぅさん お誕生会 番外編

口笛吹いて♪

空き地へ行った♪

って歌、ご存知ですよね。

NHKか教育テレビで流れていた歌です。

まさにコレです。

ひとりぼっちはつまらない♪

誰とでも仲間になって

仲良しになろう♪

.

最初の大阪白の時はボッチでしたが、そこで2人のボッチさんと仲良くなって、すご〜〜く楽しかった。

それがあったので、城ホールの時には早くから打ち上げ会に応募して、グループトークで盛り上がって、楽しいアフターライブを楽しみました。

その繋がりがあったから広島も参戦した、と言っても過言じゃありません。

1人だったら思い切れたかどうか[E:#x1F914]

まぁともかく、今回も前回のメンバが半数の打ち上げ会に参加しました。

正確に言うと、ライブ前から集まって盛り上がり、打ち上げも盛り上がり、2次会も盛り上がり、翌日も盛り上がり、という自分的には普段ではお目にかかれないヤル気・元気・イワキ全開でした。

その分、後に響くんだけどね(*゚∀゚*)

メイトさん達は皆さん人生それなりに経ているので、なんと言うか良い感じの間合いというか、距離感があり素敵です。

互いを尊重し、認めて、コミュニケーションをとる。

互いの話をよく聞き、違う意見でも受け入れる。

まぁ、だからBABYMETAL のメイトなんですよね。

いろんなバックグラウンドを持ち、変な壁を持たない人たちの集団なんだと思います。

だから、楽しい。

時間が経つのも忘れるし[E:#x1F606]

そんなこんなで、今回も皆さんお世話になりました。

グッズもいっぱい頂きました。

頂くばっかりでした。

全国から集まっているので、関東在住のメイトさんで集まっての呑み会もやりました。

年明けには新年会も予定。

名古屋でも呑み会勃発してます[E:#x1F37B]

いろんな繋がりが、さらに繋がっていく。

これもある種のTHE ONEですなぁ[E:#x1F98A]

口笛吹いて♪

空き地へ行った♪

知らない子はもういない♪

みんな仲間だ、仲良しなんだ♪


BABY METAL ブログランキングへ