やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

広島 すぅさん お誕生会その5

ゆいちゃんの不在に戸惑い、ライブパフォーマンスに興奮し、すっかり忘れていたんだが、これはすぅさんのお誕生会だったはずだ。

[E:#x1F382]

なのに、お誕生会っぽさはゼロ。

挙句の果てには、故郷で磔にされて火で焼かれるなんて、そんなぁーー

などと思っていたのだが、

ぬーん、待てよ…

とTHE ONEサイトを再度見ると、このライブは

LEGEND-S-洗礼の儀-

が正式名称。

お誕生会、もしくは聖誕祭・生誕祭とは1mmも言っていない。

そう思っていたのは誤解だったんだねぇ[E:#x1F613]

たしかに洗礼の儀でした。

磔で焼かれて、そしてメシア様として再生されました。

ふむふむ。

.

.

.

まぁそれはともかくとして、ゆいちゃんのことが心配でならないのですが、ここに私はひとつの結論を見いだしたのであります。

「重篤なものではない」

希望的観測が50%くらい含まれているのは容赦していただいて、下記の2点からその結論を導き出しました。

WOWOWの機材

前日のメイトさんのレポから、WOWOWの機材が大量に搬入されていました。実際カメラもモニター以外の部分でも多く動いていた(と思う)。

当然WOWOWさんはコンテンツとして放送を見込んだものであり、デロ化も想定していたはず。

という事は、ゆいちゃんの欠席は急に決まったものであり、突発的出来事だった。

予め予測された事態であれば、リスクをかけての撮影は見送るだろう。相当お金がかかるしね。

②ROTR, Download UK出演公開

前日か前々日くらいに上記2フェスへの出演が公開された。

もし ゆいちゃんのことが事前に起きていて、かつ数ヶ月かかるようなものであれば発表は留めてもらってただろう。

未定の欄はいっぱいあるので、留めてもらうことは簡単なはずだ。

状況証拠的なムリクリ感があるが、どやーヽ(`Д´)ノ

(突発ではないことと重篤でないことに相関がないだとぉo(`ω´ )o

その通りじゃ[E:#x1F62D])

…すみません、取り乱しました。

つまりは、いろいろと不安を打ち消すための自衛行動なんデスが、皆様の心に1mgでも安らぎをお届けできたら幸いです。

キモいだけとか、うざいとか、まあそういうのも(以下省略)

今回は脱線気味でしたが、次回はちょっとだけ冷静に今回のライブを振り返りたいと思います。

またかよ( ´Д`)y━・~~


BABY METAL ブログランキングへ