やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

実は当選しました

実はすぅさん生誕祭 当選しました[E:#x1F389]

2日のアリーナです。

嬉しすぎてツイばっかりしていたおかげで、ブログがおろそかになってしまいました。

ツイでは皆さんから祝福の言葉をいただきまして、それに対しても感激しています。

でもね、1次・2次 全落の人もいるんですよね。

高いチケットと旅費を出しても行きたい!という人に、全員は難しいにしてもまんべんなく行き渡らせることはできないんですかね。

一方で転売屋も多く出現しているみたいで、なんか複雑な気持ちです。

今回は転売チケットではマジで入れないと思うんだけどなぁ。

不幸な人が発生しない事を祈ります。

と、時間が経ったせいで冷静な文章になっていますが、その間飛行機チケットやレンタカー、現地情報チェックに忙しかったりして。

当たらなくても打ち上げ会には行くつもりで、行きの飛行機は取っていました。

アホですよね〜、もとい 気合いです。

LCCは欠航のリスクを考えて、少々高いですがJAL&ANAにしました。

ホテルは結局取っていないんですが、ホテルがわりにレンタカー使っての車中泊を保険とします。

運が良ければカプセルホテルとかネットカフェとかいう手もありますが、大阪の時のように朝方まで飲んでいたらホテル無しでもいいかなぁなんて、いい歳のおっさんのくせに若者のような気楽さでいます。

しかし、いや、よかった〜参加できて。

楽しみでしょうがない。

毎日が楽しくてしょうがない。

そのためには、健康管理第一です。

風邪などひいてはいられませぬ。

そして家庭内地ならしの為に、昨日は草取り&草刈りに精を出しました。

かみさんへのカミングアウトも終了です(これはだんだんハードルが低くなってきました。あっ、チケット代のことは言ってません。これも交渉術デス)

セトリとか企画とか色々妄想にかられますが、これもまた楽しい[E:#x1F923]

あと10日余り、やだドキドキとまんない(我ながらきもい)


BABY METAL ブログランキングへ