やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

巨大狐[E:#x1F98A]day2アフター打上げ会

もう1週間強ですか…

時が経つのは早いのですが、今回はday2のアフター会についての書きます。

day2は北海道のメイトさん主催のアフターにぼっち参戦。

とはいえ大阪白でご一緒した石川県の若人(と思っていたらアラフォーとの事で凄いビックリ!)もお誘いしていたので、ぼっちではないですね。

全部で40人強。

立食形式だったので、色んな方と話ができました。

記憶力に乏しい私はフォロアーさんに名前を言われても解らずにキョトンとしてしまったり(ゴメンなさい)。話をしていくうちにツイでの会話を思い出してくる、昭和の蛍光灯状態でした。

でも実際にお会いして話をすると、ぐぐぅーと距離が近くなりますね。

お手製の凄いシールを貰ったりして、ありがとうございました!

他にも、大学生 金キツネさんとか素敵なカード+チャーム?をいただいたメギツネさんとか、皆さん貰いっぱなしでどうもすみませんでした。

貰いっぱなしという事では、くじ引き大会で団扇と白い恋人もいただきました。

大阪には面白い恋人があると聞いたので、帰りの関空で買おうと思ったけど、大阪の恋人しかなかったデス。

楽しいお酒を飲んで、語らい、いろいろ戴いて、満喫しました。

北海道の幹事さんとフォローされたメイトさん達、ありがとうございました[E:#x1F60A]

いやいや、自称コミュ障の私がこんなに緊張せずに初対面の人と話せるって、自分再発見っていう感じです。

実はday1アフターのメイトさん達とは今でも繋がっていて、来月には東京で呑む約束をしたりしてたりして。

マジかよ俺[E:#x1F923]

そんなこんなで、広島も楽しみでしょうがない。

ライブだけではここまでは無かったかも。

もしかしたら広島申し込まなかったかも。

チケット外れる気がしないんだが(根拠なし)、外れても場外で広島行く勢いです。

わかんないけど

( ´Д`)y━・~~

今回もまとまりなくなっちゃったけど、楽しいですなぁ。

そのツケで、今週来週と地獄が待っているんですが、それはまた後日。


BABY METAL ブログランキングへ