やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

巨大狐[E:#x1F98A]day1アフター打上げ会

今回は、ツイッターで案内・募集されていた打ち上げ会に参加させていただきました。

事前にグループトークでかなりワチャワチャと交流させていただいたので、顔は見た事ないけど昔からの友達のような感覚。

でも実際に会うのはドキドキしますね。

開場前に、噴水前でまずはご挨拶。

ここで早くも頂き物を(あざーっす!)

開場前の待機列でも、そのメンバーが5人居たのでおしゃべりしていたら、あっという間に入場へと。

関係ないけど、ピットの入場チエックは想像以上にキッチリしてましたね。

チケットチェック→One IDの2次元バーコードを読み取り、顔チェック→バック内チェック→金属探知器→もぎり って感じ。でもスムースでした。

ライブ後、待ち合わせ場所に行ったけど、ダメ アンパンマン状態の私はフラフラとみんなにくっついて会場まで移動。自販機でなっちゃん飲んで元気回復(子供か!)

その後の打上げ会は楽しく参加できました。

それにしても、この会を企画していただいた幹事さん+補佐の皆さんはすごい。

会のフラッグもあり、グッズ争奪ジャンケン大会あり、アンケート結果発表あり。

グッズもいっぱいいただきました。

皆さんありがとう!

私はあんまり用意していなかったので貰ってばかりでしたが、みんなクオリティが高くて凄いですね。

才能、センス、努力に敬服します(あれ、このキーワードはベビメタと一緒だ)

2次会も行き、久しぶりに深夜まで。

最後一足先に帰らせていただきましたが、3次会からの朝帰りまでされた方もいたようで、「若者かよ!」というツッコミを入れたくなりましたが、みんな元気でしたね。

ライブで元気を注入されたのかも。

私も普段は12時前には寝るので、あんな深夜まで語るとは思ってもいませんでした。

ホテルに帰り、そのままバタンと寝ましたが、夢にも3姫じゃなくて打上げ会のメンバーが出てくる始末www

とにかく、皆さんありがとうございました。

広島で会いましょう!

しーゆー


BABY METAL ブログランキングへ