やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

大阪城2daysに想いを馳せる

大阪城2days 1か月前にして、ようやくかみさんにカミングアウト。

かみさんの良いところはサラッと受け流すとこなんだけど、それでもなかなか言い出せなくて。

チケットは発券済み。

14日はR7の60番台、

15日はR1(!)の120番台と、良いですねぇ。

最近一生分のツキを前借りしている感じですが、まぁ、これで使うならありでしょう。

という事で、14日はじっくりと歌と演奏を楽しもう(ピットで出来るか?っちゅう話もあるけど。どうせ見えないから、耳と心の目に集中!)、そして15日は前方でハッチャケようと思います。

あ、でも出島があるかどうか(多分ある)でだいぶ変わるよね。

まぁ、それも含めて当日までドキドキデス。

ライブ後は打上げにも参加させていただくので、楽しみは尽きない。飲みすぎないようにしないとなぁ(至難のわざ)。

既にツイで情報交換させてもらっていますが、色んな方・色んな話が聞けて楽しい!

これまで、同じ趣味の人と話をしても、これ程楽しいことは無かったんだよね。何でしょうか、このアットホーム感&ホーム感。

普段の生活で共有できていないから、というのも私の場合が大きいのかもしれない。

まぁとにかく、この楽しみを糧にしてあと1ヶ月頑張れます[E:#x1F431]

その後のロスは、、考えない 考えない

Σ(-᷅_-᷄๑)


BABY METAL ブログランキングへ