やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

大阪白狐 初ライブ参戦

昨夜の大阪白狐、行って来ました。

なんか色々心の中に渦巻いていて、上手く表現できません。

筆舌に尽くしがたいっていうの、そのままです 本当。

なので、最大インパクトの事だけ書きます。

「キラッキラやん‼️何これ❗️」

ツイ友さん達のアドバイス(悪魔のささやき)にて改心し、最前目指した(結果は下手2列目)。

でもお立ち台がすぐ斜め前で、めちゃ近い。

マジかよ とビビったけど、現実は想定を軽く4千倍ほど跳び越えて降りかかる。

「えっ、上からそんなキラッキラッの笑顔振りまいてくれんの!しかも目線合わせてくれるやん(既に幻影も入りつつある)」

現存されておりました、BMの3人。

というか女神と巫女が降臨?

信じられないほどのキラッキラッ躍動ぶりに、

「やだ、何これ、可愛いんですけど」

と、おさん不整脈気味になったのでした。

「ヘビメタ好き」「神バンドの演奏が魅力」「すぅさんの歌が」などと偉そうにしていてゴメンなさい、

そんな御託は一瞬にして破壊されました。

いや、まじ可愛いです。

清々しいまでのノックアウトです。

ゆいさんのツンデレ感「あ、ゆいさんが笑った」ドキューン

もあさんの全方位爆撃感「いろんな表情&仕草」ドキューン

残念ながら すぅさんは見えづらく、近くで見られたのはBMDのわちゃわちゃしている時に一瞬だったのですが、「神々しい」ズキューン

あれれ、おっさんのキモい文章だけでこんな文字数になっちまった。

いや、でも百聞は一見にしかず

初ライブを2列目凸して良かったです

余韻引きまくりです。

昨夜は現実だったんでしょうか?

そして私は社会復帰出来るでしょうか?

(知らんがな( ̄∀ ̄))


BABY METAL ブログランキングへ