やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

サマソニ東京(今さら)

1週間のラグがあるのですが、サマソニ東京

すぅさんの日本語煽り(正確にはコメント)が話題となっていますが、私的にはその後の

「おっきなサークルが見たいっ‼︎」

っていうおねだりが もうドツボで(ゼイゼイ)

(;´Д`A

しかもそのあと最愛さんの

「みんなの本気はそんなもんですか?」

という敬語煽りでノックダウンです。

完敗です。

全体として、リミッターを外したエモーショナルなライブ感、動画でも感じるんだから、現場では凄かったんだろうな。

今週は大阪白

やだドキドキとまんない

浮つきまくっていますが、体調万全 事故トラブルないように整えて行きます(キリッ)


BABY METAL ブログランキングへ