やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

サマソニ

昨夜のサマソニ大阪の様子、ほぼon timeでペリってました。

2曲目ギミチョコで「まじかよ」

メギツネ、かくれんぼ、

そしてRoRを真ん中に挟んでの、カラテ、ヘドバン、IDZ。

何これ、凄いんですけど。

こんなドキドキ(ワクワク)したのは久しぶり。

流石にこのセトリだと、紙芝居はさまないとキツイね。

兎に角、サマソニのメインステージ2ndヘッドライナーとしての覚悟と気迫を見せつけていただきました。

覚悟といえば、最後のIDZの時に ふとソニスを思い出した。

あの時のセトリに、カラテ・RoR そしてヘドバンが加わったんだね。

そりゃ凄いよ。

ソニスからの成長も感じます。

今日は東京

多分同じセトリだと思うけど、ガツンとぶちかましてちょうだい。

ホルモン、マンウィズ、フーファイファンなら、感じて貰えるよね、きっと。


BABY METAL ブログランキングへ