やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

俺的希望セトリ

大阪白まであと半月
徐々に胸の奥がざわざわしてきた。

しょうがない、そういう時はガス抜き放出!
ってことで、俺的希望セトリを妄想。
ま、実際のところ 銀白は東京のやつで行くのかなっていうのが名古屋の教訓ではあるんだけど、まぁ妄想だから

ということで、10曲しばり、ソロは1曲ずつってことで(なんか楽しいゾ、これ)

(順不同)
BMD、KARATE、ROR、ヘドバン、ギミチョコ、かくれんぼ、NRNR、シンコペ、ドキモ、ウキミ、おねだり、メギツネ、IDZ 
あ、やべ、もう13曲だ。削るのはしんどいなぁ。 
涙を飲んでシンコペ、メギツネ、IDZは巨大祭りでお会いしましょう。

そしてセトリ
1;BMD(定番)
2;かくれんぼ(神ソロからーの)
3;ドキモ(からーの)
4;ウキミ(夢の連チャン)
5;NRNR(涙でぐちゃぐちゃ)
6;おねだり(何でもあげます)
7;ギミチョコ(ここから怒涛)
8;KARATE(運営無視のスマホ煽り←妄想ですから)
9;ヘドバン(体力枯渇でトランス状態)
10;ROR(必死のシングアロング。恍惚状態)
結果;廃人一体誕生

やばいな、ガス抜きどころか元気をチャージされちゃった。



おまけ
名古屋白とはBMD, かくれんぼ、ギミチョコ、RORの4曲が被っている。
こうなったら、この4曲も被らないセトリを考えよう(意味不明)
番外セトリ
1;君とアニメ(はっじまっるよ〜)
2;ドキモ(ギターリフで昇天)
3;ウキミ(キンキラリーン)
4;いいね(もあちゃん、飛んじゃってください)
5;NRNR(脳に刻み込みます)
6;おねだり(お札ゲット)
7;紅月(ソロ3曲目でもいいじゃん)
8;KARATE(日本語もえもえ煽りください)
9;ヘドバン(みんなで土下座)
10;あわだま(最後は明るく楽しく終わりましょう)

あかーん、朝から妄想、現実逃避、楽しすぎるぞ


BABY METAL ブログランキングへ