やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

ひめたん引退にむけて

すこしラグがありますが、ひめたん卒業・引退をらじらーでの発表音声を聴きました。

ひめたんのことは何となく気にかけていて、缶コーヒーCMとか成人式のインタビューとか注目していたけど、歌番組は見ないので乃木坂で唄っている姿は見ていない。

そんな感じなのだが、自分でも想定以上に衝撃を受けている ようだ。

何なんだろう、と考えると、どうやら父兄的応援を密かにしていた ようだ。


すぅさんと、ふとした表情がものすごく似ているお姉さん
真面目で、一生懸命で、不器用そうなところもそっくりなのかな。
アイドルとしては王道の乃木坂に入ることができたけど、アイドル業界は上記の特性だけでは厳しいんだなぁ。
大所帯・競争・握手会という世界は想像を絶する世界、に違いない。

それに加えて、妹と比較される世界。
千原兄が「Su-Metalのおねぇちゃんかぁーー」と言って大騒ぎする動画を見たことがあるが、テレビ的な盛り上げのための行為だとしても 酷い言いようで不快になり視聴をやめた。
いろんな場面で繰り返されたんだろう。
それを利用しようとする人たちがいても不思議じゃないしね。

そんなこんなで、ブログにも心配になるような文章が綴られ、一時休養して復帰し、その後は元気になっているのかなぁと思っていたけど、難しかったようですね。

でも、それで良いと思います。
健康が一番。
しっかり休んで、進路を考えて、再スタートしてほしいです。
周りのサポートもしっかりした環境なら、彼女の才能は開花出来るでしょう。
人生は長いし、まだまだ若いし、いろんな道が開けているでしょう。
頑張れ。
顔晴れ。

陰ながら、応援します。


BABY METAL ブログランキングへ