やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

カミングアウト

意を決して、かみさんにカミングアウトした。

わい「あのさ、実はさ、30日に大阪に行くんだけど、仕事じゃないんだよねぇ。 えっと、つまりは趣味の一環で、、、(ええぃ) ベビメタのライブに行くんだ!」
かみ「。。。」
わい「プラチナチケット当たったんだよ!」
かみ「プラチナならしょうがないね。」
わい(泣)

かみさん、いいやつだぉヽ(*´∀`)ノ


うちは趣味が全く合わず(音楽、スポーツ、映画、タレント、etc.)、なのでお互い干渉しないという不問律があります。
今回もそれの一環でしょうか。
ありがたい。


そういえば、以前ベビメタTを買った時の一言
かみ「3次元に戻ってきただけでも、まぁありがたいわな」

実は数年前、ボカロにはまったことがあり(これについては別に書こうと思う)、イコール2次元キャラにハマったわけではないんだけど「初音ミクに入れ込んでいる」という誤解を受けたことがあった。
まだそう思っていたのかよ、と思う反面、だから今回はマシという理屈も成り立ったわけで(それもそれでどうかと思うが)。

ちなみに「アイドルに入れ込んでいるオヤジ」というレッテルは貼られたままです。
そうじゃないんだと声を大にして反論したいんだけど、なんだかそれも面倒なので放置しちゃっています。

でも基本的に「可愛い女子は好き」「歌謡曲は好き」「80年代アイドルは好き」な かみさんなので、NRNRとかは気に入らないかなぁなんて思っています。
まあでも多分このまま内政不干渉で行くような気がしますが。

ということで今回は一件落着。

そして
大阪城2daysカミングアウト Coming soon なり。


BABY METAL ブログランキングへ