やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

喜び、とまどうオヤジ

170723_ticket
(注;チケット落選の方々には不快な思いをさせてしまうかと思いますので、そっとじをお勧めします)

8/30大阪白のチケットを発券してきました。

にゃにゃにゃんと、100番台Σ(゚д゚lll)
千番台後半かなぁ、2千番台もあるなぁなんて構えてたら、この暁光。
嬉しいし、なんか最近一生分のツキをつぎ込んでる気がする。
それでも構わないんだけど。

つぅ感じであたふたしながら顔はにやけているんですが、贅沢な悩みが勃発

以前私は下記のように当ブログで書き残しております。
「大阪白キツネの作戦として、初めてのライブ じっくりと観ることと聴くことに集中しよう作戦を考えています。おとなしく。脳に刻み込もうと。」

うーん、ぐらつくじゃねぇか、この状況。
悪魔1”最前狙えるこの番号、一生ないかもしれない距離で見るチャンスやろ、これ”
悪魔2”圧縮きついらしいぞ。ムリじゃね?”
悪魔3”最前おめぇがいたら、3姫にかわいそうだろ。遠慮しろよ”
悪魔4”そもそも後ろでじっくり見るつもりだったんだろ?
    後方ハッピーモッシュシュピットの最前柵ゲット楽勝じゃん”
悪魔5”てかチビのお前じゃ、後方にいたら所詮見えねぇぞ。なら、前に行け”

あ、あぁぁ、贅沢な悩み
悪魔4(なんといい番号)ちゃんを採用したいが、悪魔1君も魅力的過ぎる。
ああぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


少し頭を冷やして、Zepp Osaka Baysideの客席構成を調べてみることにしようっと。
ご存知の方いましたら、ぜひ教えてくださいませ。
「後方は段になっていますか?後方からでもステージ見えますか?」


BABY METAL ブログランキングへ