やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

前座頑張っとります

あれ、書いてなかったっけなぁ?ということで報告。
大阪城2days当たっちゃいました。
埼玉はダメだったけど。

ということで、8月10月と大阪に遠征させていただきます。
ってことを、まだかみさんに白状してないのですが、どうしようかなぁ

そうそう、最近ブログを開始された「ちよじぃ」さんも同じような状況を書かれておった。
twitterなどで有名な方なので皆さんご存知かと思いますが、10歳ほど先輩の方だけど たどっている経緯は「それそれっ!」っていう方。
文才があるっていうのはいいですなぁ。


まあそれはさておき、Korn前座がんばっとりますなぁ。
現在米国西海岸は猛暑ということで、野外日差しのあるなかでの公演大変だと思います。
そして今日はフェス、
って言ってもこれまでのと何が違うのかよくわからんが、持ち時間はちょっと多くなったみたい。
でもセトリは変わらなかったけど。
まあでも、まだファンカムは見ていないけど、なんだかうまくいっているようで何より。


つぅことで、明日の前座をもってして米国前座修行の旅は終了。
連日大変だったですけど、もう一日がんばれ!!


BABY METAL ブログランキングへ