やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

Korn前座、っていうか

Kornの前座というよりは、フェスだよね、これは。

んで、何を書きたいかというと、KARATEの煽り。

なんか自由にやってますなぁ、すぅさん。

これまではマニュピレーターが指揮者となって、そのクリック音にみんなが合わせる感じだったと思うんだけど、今日はすぅさんフリーにやって、それに神バンドの皆さん+マニュピレーターが合わせるっていう初めての感覚。

あくまでもオヤジの感覚だけど。

でも、なんか束縛から放たれたかのような突き抜けた雰囲気を感じたので、今日はKARATE記念日(古っ)


BABY METAL ブログランキングへ