やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

ワクワクがとまらない

今日は神戸出張中

関空のロビーで書いていますが、スマホで書くの苦手。

ていうかココログは難しいんだよね、いろいろ。

文句言ってちゃいけないけど。

帰りのリムジンバスの中で、グラトス(卒業式バージョン)をみて涙ぐみ(本気で涙目)、ドーム版メタ太郎のシングアロングで「うぉ、…」を静かな車内に雄叫びをあげてしまったスーツオヤジDEATH(恥)

明日は当選発表(落ちることは考えていない)とPalladium

LAからのツイートを見ると、前日から盛り上がってますねー。

日本人ばかりじゃないのが、何だか嬉しい。

ワンディなのが勿体無いけど、だからこその盛り上がりが期待できます。

盛り上がりすぎて、事故が起きないように気をつけて!と爺心。

O.A.がHellyeahってのも未だに実感がないが、楽しみと言えばいいのか何なのか(いいんですか?っていう微妙な心持ち)

とにかくまた楽しい日々が続きます。

嬉しいなぁ〜[E:#x1F606]


BABY METAL ブログランキングへ