やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

飽きない

昨日は休日出勤が急遽キャンセルになって暇になったので、午後はブルーデロ鑑賞会としました。
東京ドームRED NIGHTからのTHE FORUMからーのBLACK NIGHT。
そして夜にはWembley、、、と思っていたら、娘にテレビを奪われてしまい(我が家にはBD再生機は1台しかない)達成ならず。
でも満喫です。

RED NIGHTは、RORでのもあさんの涙に涙し、KARATEで涙ぐむ ゆいさんに涙ぐみ、、、って かなり終盤ですよ、ゆいさん。
これが噂のゆいラグってやつか。


しかしどんだけ観ても聴いても飽きない。
家でも車中でも、暇さえあれば視聴してるんだけど。
心の中では「聴き過ぎると、飽きちゃうぞ」という悪魔の囁きもちょびっと聴こえてくるんだけど、その状態が思いのほかずっと続いているので、不思議。
なぜだろう。

1;いろんなバージョンがある
 ひとつの曲でもCD、BD/DVD、ファンカムが複数あり、いろいろ楽しめる。
2;いろんな見所がある
 唄、ダンス、神バンド、客席、見どころ満載
3;寄り道もいろいろある
 疲れた時には、さくら学院・ASH。

特にファンカムは、例えばレッチリ前座にしても会場ごとに微妙にセトリやC&Rの違いもあるし、客席の反応の違いもある。
見どころ満載なのである。

今週末になれば、またいろいろ楽しめるしね。
たまらんですわぁ


BABY METAL ブログランキングへ