やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

WOWOW

13日(土)16:45-@WOWOWにてWembley Liveの放送があるのだが、
そして
「聖地ウェンブリー・アリーナで日本人として初めてライブを行なったBABYMETAL。この歴史的ライブに新たな楽曲や特別インタビューを交えた拡大版を放送。」
とあるのだが、これは以前放送したやつの再放送なのか?

以前の放映時には加入していなかったのでWOWOW版は観ていなんだけど、「新たな楽曲」「特別インタビュー」って何?
と期待しつつ、世間じゃ(WOWOWの番組案内でも)全く話題になっていないので、単に前回の再放送なのかなぁっと、現在の心境は この確率98%。

ご存知の方、おられますか?

→どうやら只の再放送、って事のようですね。まぁ録画しますけど。( ̄∀ ̄)


BABY METAL ブログランキングへ