やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

チリチョコ!

レッチリ前座 千秋楽
予告通りのチリチョコでしたが、想定以上のハチャメチャっぷり!

チャド+フリーだけでなく、ジョシュ&ラッパのネイトも。
動画を何回も観ているけど、見どころ多くて飽きないよ こりゃ。

そしてスペシャルなバックを従えての3人は、いつもどおりの歌&ダンス 
でも所々で嬉しさ・楽しさ弾ける仕草もあり、お得な映像。

みんな本当に楽しそうでなにより。
レッチリの皆さんも弾けてましたね~昔に戻ったっていうか


それにしても、これって、本当に、すごいよねぇ。
レッチリだよ、しかもアメリカツアーだよ、前座だよ、コープスペイントしてるよ、
最近あっさり想像・心配の斜め上をいってくれちゃうんで麻痺しつつあるが、まじですごいよなぁ。
こんな時代が来るなんて。
いやいや、いやいや(感慨に浸るおやじ)

あと今回のツアーで面白いのは、最後のしーゆーの時の3人への声援も大きいのだけれども、そのあとの神バンドへの声援がもっと大きいこと。
わかってらっしゃる、メリケン レッチリファン!
ありがとうねー(と、こんな底辺ブログで言っても届かないが)


BABY METAL ブログランキングへ

 
にほんブログ村