やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

明日はレッチリ前座 千秋楽

いっぱいあるように思えた(実際いっぱいあったけど)レッチリ前座も明日でファイナル
チャドメタル+フリーメタル?の参加もありそうだし、楽しみですねー

今回は、すぅさんの声の調子 どうだったのでしょう。
去年はキツそうにしていたメギツネは十分でていた半面、KARATEのC&Rのうぉうぉーはちょっと苦しい感じ?

このうぉうぉーはナチュラルビブラートがかかっていて、うっとりするような綺麗さ
特にガンズ最終日SSAのは、何度聞いても染みわたるような素晴らしさだったんだけど、今回はちょっとあれかなぁ。
スマホライト大作戦が尺を食うので うぉうぉーはちょっと集中しづらいとか、いろんなパターンに挑戦している感もあるので、まあいいんですけどね。
ていうか、贅沢言うなってね。


それはともかく、PA問題も徐々に良くなってる(のかな)し、ドキドキ☆スマホライト大作戦は最早BABYMETALショーの代名詞(しらんけど)っていう武器になりつつあるし、なにしろメチャ受けてるし、言うことなしです。
やっぱメリケン、ノリがいいよね。

ファンカム観てて気持ちいいのは、周りの人達の笑い声(嘲笑ってかんじではなく楽しい笑い声)が起きたり、C&Rでは最初は小さくてもだんだん大きな声になったりっていうのが実感できること。
最後のしーゆーでも、ちっちゃな笑い声と一緒にしーゆーって言ってくれてたりするし。

ということで、またひと皮むけた感のあるBABYMETAL
一体どこまで行ってしまわれるのか。

追伸;5月はすっぽり空いていることに、やっと気づいた。
次はワンマンなんですね。
その後、Kohn前座(なの?)からーのキツネ祭り。
5月はドーム&ウェンブリー&ファンカム聴きながらがんばろう!っと。


BABY METAL ブログランキングへ