やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

大阪 白キツネ うふふふ

(注;落選された方 ごめんなさい。はしゃいでいます)


白キツネ祭り@Zepp Osaka Bayside 当選しました!!!

応募できる全て(7つ)応募して、でも箱がちっちゃいから無理かと思っていたけど、当たりましたヽ(*´∀`)ノ

参戦条件が最も困難な大阪&白ですが、贅沢は言ってられねぇ
生きているうちに達成できるかと思っていた、生ライブ しかもライブハウス マジですか

こうなったら、有給取って ホテルもとって 行くぜ大阪 まってろよ
この年になって白塗りすることになるとは思ってなかったけど、まあカブリモノとか嫌いではないので、まあその延長でしょう。
抵抗感はゼロです。
コープスペイントも調べなきゃ。
耳栓もいるかなぁ(・∀・)

ていうか、なんていうか、う・れ・し・い・・・
4ヶ月先だけど、うきうき期間ですなぁ


BABY METAL ブログランキングへ


にほんブログ村