やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

ドーム上映会うんぬん

昨日、ドーム上映会行ってきました。
「後ろから3列目やん」と嘆いていましたが、映画館はそのあたりの中央は見やすいということを知りました。
嘆いてしまいごめんなさい。

ドーム映像、10月のZeppおよびWOWWOWでも観たはずなのですが、改めてみても良かったです。
WOWOWではカットされていた曲も多かったですしね。

そんな中でも良かったのは、シンコペーション
いやあかっこいい。
イントロのギターどう弾くの?と思っていましたが、大神さんきっちりピッキングで弾いていましたね。タッピングだと思っていました。
ダンスもかっこいい。
ビシッと決まっていました。

あと、RORのもあちゃん&KARATEのゆいちゃんのうるうるする様子を見て、おやじもうるうる。
ぜんぜん見た目は汚いけど。

NRNRも全編しっかり観るといいですねぇ。
こいつは事前にファンカム観すぎて感動済みなんですが、映像としてきっちり堪能しました。


それはそうと、やっとその時が来たとBig Tシャツを着ていったのですが、想定以上のスカート状態。
周りを見ても俺だけ?

そして内緒で買ったこのTは、今日の洗濯でかみさんにきっちりバレたのでした。
「雨の中 仕事かと心配してたのに(溜息)」
ごめんよ、明日にはBDも届くんだお


BABY METAL ブログランキングへ