やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

からーのドキモ

Misosoup_2


たしかにうまいです この味噌汁。
具沢山だし、今時のフリーズドライってすごいねぇ。
しかし、永谷園は謎の売上げに首ひねってるよな(笑)
もあさんも、内需拡大に貢献しているとは知る由もないでしょう(´・ω・`)


まあそれはともかく、
昨日NRNRにはまっているというエントリーをしましたが、この数日ではさらにNRNR→DokiDoki☆Morningというドームセトリ的My流行になっています。


このDokiDoki☆Morning 実は苦手としておりました。
曲、歌声ともにアイドル調が強くて、、、
なんてったっていきなりの「パッツンパッツン前髪パッツン」ですからねぇ。

でも何の拍子かじっくり聴くと、神バンドの演奏 すげえ。
特にギターのリフ、どストライクです。

前にエントリーしたことがあるのですが、ザクザクしたギターリフ 大の好物です。
そしてこの曲のAメロ前のギターリフ いやいや本当にかっこいい。

歌のキャピキャピとのギャップを作るためにわざとバンド側をハードにした?、しかもそれをデビュー曲に持ってきたコバさん脱帽です。
今や大音量で車の中で聴いています。


こうやって、徐々に侵食(?)される苦手曲。
残りはTHE ONEのみ。
これを切り崩す何かはあるのか。乞うご期待。


BABY METAL ブログランキングへ


にほんブログ村