やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

FoxDayって本当だった

「FoxDay? んなもん ねぇだろ? ネットで期待しているだけだよ」などと言いながらも、ちょっぴり期待してネットをチェックしていた昨日。

ごめんなさい、ネットを そして運営を 見くびっていましたぁぁ

ということで、国内ライブツアー
THE ONE限定?なのかわかんないけど、いろいろ条件付きのライブツアー
少し前のエントリーでの切迫感「生きてるうちに生で観ることが出来るのか?」を実行し、成人男子が申し込める限りの7つをエントリーしました。
白塗りするし、有給とるし、名古屋でも大阪でも行かせていただきます。
当たる気がしないが、まぁ宝くじよりは確率はあるでしょう(あるかなぁ)。

そしてDOMEデロs。
私は2万円超には手が出ずに12日発売分を予約しておりますが、ツイなどではいろんな感想が報告されています。
報告を読むだけでもウキウキしてきますが、いやぁ新年度 いいですねぇ。


それにしても、4月レッチリ帯同 6月KORN帯同&ワンマン 7-8月国内ライブツアー きっとフェス系もいくつか参加するんでしょうし、秋もおっきなのを入れてくるんでしょうけど、大丈夫ですかね?
特に4月,6月は連日の前座と長距離移動で、体力と喉が心配です。
まさに老爺心。
そのための充電を、今しっかり出来ているといいんですけれども。

まあそんな心配をオヤジがしてもしょうがないのですが、とにかく楽しい4月になりそうです(桜)


BABY METAL ブログランキングへ