やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

今さらですがLive in London

Live_in_london

ついついポチってしまいました Live in LondonのBD。
輸入盤で2千円。
2枚組で2千円?(実は1枚。2公演分なので2枚と勘違いしていた)
海外は安いという情報は聞いていたけど、やはり衝撃のプライスってことでポチリと。

ツベやニコ動で見ている映像が多いとは思うのですが、先日のAbemaTVを観ていて「やっぱりライブとして通しで観ないとわかんないことも多いよな」と思った次第。
来月にはドームデロもあるし、充実ですなぁ。

そういえば4月11日のドームデロ鑑賞会も当選メールが来たし(この鑑賞会では落選はないと思うのですが、オールナイトのやつとかは人気が高かったようで落選者もいたようですね)、徐々に盛り上がってきました。
ひめたんもラジオで復活したようですし。

まぁそんなこんなで、実質的にはまだ何も動きはないのですが、気分だけは個人的に上がってきました。
あとはデロを見るまとまった時間をどう確保するか、だよなぁ。
今日中になんとかこのBDは制覇したいところです。
ウ・キ・ウ・キ ホリディですなぁヽ(*´∀`)ノ


BABY METAL ブログランキングへ