やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

FILM FES 行きますとも

FILM FES 行きますとも!

Twitterやら まとめサイトでは散々な言われようですが、この企画。
私としては、大画面・大音量で鑑賞できるのであれば何だってウェルカムです。

そもそもドーム鑑賞会もWembleyデロ鑑賞会も行ったんでFILM Viewingに対するアレルギーとか不満はないし、むしろ毎月でもあったら行きたいくらい。
Wembleyデロ発売日前日も鑑賞会があったので、今回もあると思っていました。

プラスして、これまで既出のデロ鑑賞会もあるとのこと。
これは最も近くて新宿なので微妙なのですが、4/1のオールナイト上映は惹かれますね。
鑑賞しながらいい夢を見る、たまらん。


4月のドームデロ鑑賞会も、10月のViewingはディレクターズカット版だったんで今回のデロ版は違うんじゃないかとかいう甘い期待だったり、そもそも10月のは浮かれすぎて記憶が定かでないということだったり、WOWOWでは放送されなかったNRNRやシンコペやロンドが観られるとか、まぁ個人的にはイケイケゴーゴーです。
もちろんBDは予約済みなんですけどね。

確かに既出デロ鑑賞会は3月にやったほうが飢餓状態脱出には良かったと思うのですが、準備が間に合わなかったんでしょうか?
飢餓状態つっても2-3月の2ヶ月間だけなんだけどね。

とりあえず今月はYouTube & ニコ動巡りしときましょうかね。


BABY METAL ブログランキングへ