やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

ベビメタ参戦することはあるんだろうか・・・

日曜の夜、サザエさん症候群に陥りつつ、ほろ酔い気分でふと考えてしまいました。
「俺は果たして、BABYMETALのライブに行くことができるんだろうか?」

いや、頑張りが足りないというお叱りは当然、
先日のガンズ前座も、いろいろ都合が付かなかったけど、無理したら神戸とかは行けた(大枚はたけば)

大枚はたけばとなると、メタリカ韓国前座もありだった。

いやいや、未だに後悔しているのは東京ドーム公演。
ベビメタに惹かれたのが9月中旬。
その頃、ドームチケットは(9/20なら)まだあった。
行きたい、でも台風来るって言ってるしな、それに俺はファンなのか?(当時はこれだけのめり込む自信はなかった)
ということで、ずるずると後ろ髪を引かれながら時は過ぎ、そして未だに後悔。

ZEPPでのビューイング、映画館でのWembleyビューイングは行ったものの、生で聴いたことなし。

これでいいのか俺は!


そして、これはあまり考えたくない現実だが、敢えて言ってしまうとBABYMETALは期間限定。
いつまでもあると思うなBABYMETAL。

私あるいはBABYMATALが存命のうちに、行けるんだろうか?


行きたい/行ける公演は競争率すごいだろうし、競争率の高くない(今回の前座のような)場合はモチベーションと都合に左右されてしまう。

と、グダグダ書いているうちに、Sis.Angerの歌詞が蘇ってきた。
やばい、やばい。
ごめんなさい、俺の本気はこんなもんじゃないはずです。
俺の根性、叩き直します。
がんばります、はい。

(ほろ酔いオヤジにお付き合いいただき、かたじけなかったです(´・_・`))


BABY METAL ブログランキングへ