やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

ガンズ前座最終日

今日はガンズ前座最終日
ガンズは初めて聴いたのだけれども、結構好みだったので是非とも行きたかったのですが、やんごとなき用事が先に決まっていて断念。

twitterをみると結構盛り上がったようでなにより。
WODとかサークルもできたとのことで、前座ですげえなぁ。
ペリスコも途中までみたけど、メギツネも声がよく出ていました、はい満点。

ただ残念なのは、終わったらさっさと帰っていくメイトが多数いたというつぶやきが複数あったことだねぇ。
トイレや飲み物買いに行ったんだと信じたいが、本当に帰ったんだたとすればベビメタの面汚しになるぞぉ~と思っちゃいます。
マナーというか何というか。。。
予習して、聴いてみて、それでもダメならアウトすればいい、と思うんですけどね。

逆の立場(って今んとこないけど)だったら嫌なファンたちだなと思うんじゃないかな。

などと思いながら、ファンカムが上がってくるのを焦がれて待っています。。。


BABY METAL ブログランキングへ