やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

そやろなー

BigTee今日届く予定のやっせんぼオヤジです(^ω^)

昨日書いたように、ガンズ前座

撮影可だったようで、ファンカムいっぱい上がっています。

流石大物外タレ(ガンズの事です)、太っ腹ですね、ありがたい。

そしてやはり国内とはいえ、きっちりアウェイ(つーか初見)だったようで。

そりゃそうですよね。特にステージ前の高額エリアなんか、ガンズコアファンでしょうし。

まあガンズファンから「意外と良かった」というツイートもあるようですので、逆にこういうのは結構嬉しい。

色々と話題になるセトリだったりC&Rだったようで、昨日までと違って情報検索が楽しいです。

今夜もあるしね〜。

今日は1日出先なので、帰宅してからTeeと映像堪能します( ^∀^)